ボク、へいちゃん!

ちっちゃな狆、ちびの平蔵のなんでもない一日。そしてスペシャルな一日。

ポチたま出ちゃったぁ!(笑)

2月のことです。多摩川お散歩してるとき、松本くんとまさはるくんにばったり遭遇してインタビュー受けたんです。でもへいちゃんったら、まさはるくんにはまったく無関心、(離れたところにいたダックスちゃんに遊ぼうアピールしてそっちにいきたがってました。)しかも芸無しを露呈してしまい、(・・。)ゞカメラは回ってたものの放送採用はぜったいないことを確信して(笑)、ほとんどポチたまのことは忘れてたんですが、

昨日放送のポチたまの「出会ったワンコたち」の中に、へいちゃん、ちょこっとだけ写真で出演してました~!
紋次くんママさん、教えてくださってありがとうございました!