ボク、へいちゃん!

ちっちゃな狆、ちびの平蔵のなんでもない一日。そしてスペシャルな一日。

インターペットに行ったなら

今日(3月31日)から3日間、東京ビッグサイトでは一般の人が入場できる「インターペット」が開催されています。
行かれる方、いらっしゃいますか?
もし行かれたら、「ぐらんわん!」のブースをぜひ訪ねてみてください。(右端奥のフードコートの手前にあるそうです!)
歴代ぐらんわん!表紙コンテスト開催中です。


そして、ぜひ、わが家のみょうちゃん、もしくは雛ねーさんに一票お願いします!上位入賞表紙は、来年の10周年カレンダーに選ばれるそうなんです!

そして、投票してくださった方には抽選で粗品が当たるかも!!
あ~~ん、どっちに投票するか悩むぅ・・・